27

Mar

イベント登壇報告


事務局です。
3月26日をもって東京・福岡のイベントが終了いたしました。
(イベント紹介記事は3月6日の記事に載せています)
ご来場、ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
当研究会といたしましても、ここまでの大規模な講演会に参加させていただけたことは本当によい機会となり、また気づきの多いものとなりました。

運動指導者フォーラム「元気kai!in東京・福岡」 では、参加者の皆さまが立ち上がって壇上の説明に聞き入る姿を拝見し、その真剣な姿と眼差しに事務局も胸が熱くなりました。

今回、壇上にて講師を務めました岩田も、皆さんの熱を感じていたようで、お伝えしたいことが溢れてきたと申しておりました。

また19日に参加させていただきました、日本ウェーブストレッチ協会様の10周年記念イベントでは、インストラクターの方以外にも参加も多く、テンションも高く伸び伸びと笑顔の多いイベントになったとのこと。
(事務局はこちらは間に合わず…申し訳ありません)

当研究会としましては、こういった講演会にも参加できるよう
これからも精進してまいります。
養成講習会や学校講義とは異なる空気と、参加者の皆さまからの一体となる楽しさが本当に心に残りました。
改めまして、主催者の皆様並びにご参加されたの皆さまに心から感謝申し上げます。

最後に、イベントでの写真を掲載いたしますので、ご覧くださいませ。


追伸:5月の養成講習会、ご参加お待ちしております…
詳細はコチラ




(日本ウェーブストレッチ協会代表の牧さんと岩田)






(3月19日(日):運動指導者フォーラム「元気kai!in東京・福岡」 )


高齢者体操TVも絶賛毎週配信中です。
https://www.youtube.com/channel/UCqFPfDgHL7sDND2yJpWWQ4w

当HPからでも視聴できます。
http://preview.smart-frame.jp/jmfi.or.jp/movie




日本高齢者運動機能向上研究会 事務局